1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg
1498818588.jpg
326418 名前: 2017/06/10 22:10
シーズンパス分の配信終わったら更新終了しちゃうのかなって思ってたからまだまだ終わらないようで一安心。
326419 名前: 2017/06/10 22:12
キャラクターは増えるけど曲自体は7月の配信分で最後なのよね……。
326420 名前: 2017/06/10 22:16
1キャラ300円だったとして、183人-既存27人=156人買って46,800円か
おまとめセットCu/Co/Paでそれぞれ1万円のフルセット3万円ぐらいかなー

おねシンはスターリースカイ固定だったのにパーティタイムゴールドになってたから
衣装チェンジも出来るのかも
326422 名前: 2017/06/10 22:21
モデル流用なのかも知らんが太っ腹ね
326423 名前: 2017/06/10 22:21
アップデートと一緒に次のシーズンパスも発表されるって信じてる。
PSVRも取扱い店舗増えるし、盛り上がるのはまだこれからたぜ、多分。
326424 名前: 2017/06/10 22:24
きたああああああ!
後はこれをDLC含め全曲対応とキャラの鑑賞モード追加頼むぞ!
326425 名前: 2017/06/10 22:25
全9曲しかないから次のシーズンパスもあれば良いなぁ。
曲数少ないからすーぐ飽きちゃうよ……(´・ω・`)
326426 名前: 2017/06/10 22:26
VRここまで本気やったんやなぁ・・・デレステ出来たからそこまで力入れないと思ってた
326427 名前: 2017/06/10 22:33
おお?
思ったよりやる気あるじゃないか
326428 名前: 2017/06/10 22:37
毎回動画みると思うけどデレステと同じようで全く違うな
326429 名前: 2017/06/10 22:48
>>326426
そら集金できるならこのくらいやるでしょ。新曲追加モーション追加とかに比べたらまだ何とかなりそうだし。(モデル毎の調整はあるだろうがそれでもデレステである程度完成してるかもしれないし)
「担当おらんからいらないかなぁ」って人まで誘い込む可能性を作っただけでも十分すぎるからな。
326430 名前: 2017/06/10 22:50
やった! 待ちわびたぜ!
326432 名前: 2017/06/10 22:52
シンデレラ系でPSVRほど金の無駄使いに思えるものないんだよなあ
値段とする時間のバランスが悪すぎる、ぶっちゃけ高すぎるんだよね
326433 名前: 2017/06/10 22:56
全員分のアバター来てくれたら本当に嬉しいんだけどな
326435 名前: 2017/06/10 22:59
動画タイトルには無料配信と書いてあるようだが・・・
326437 名前: 2017/06/10 23:18
動画タイトル的には「EDIT LIVE」は無料機能って感じだな。
今まで新曲+新キャラ追加って流れだったから、新キャラ単体で有料なのか無料なのかはわからんな。
326438 名前: 2017/06/10 23:19
「EDIT LIVEモードは」無料なんやで(モデルが無料とは言ってない)
326439 名前: 2017/06/10 23:22
いやEDITモードは無料でも追加キャラが無料とは限らないだろう
既存の27人でも組み替えて鑑賞出来るんだし
326440 名前: 2017/06/10 23:27
なんにせよ担当が来てくれるんならドラクエと一緒にPS4ProとPSVR買ったるわ
326441 名前: 2017/06/10 23:30
PS MOVEも1本だけでいいから買っておこう
コントローラー操作と一体感が全然違うぞ
326443 名前: 2017/06/10 23:35
何もかもがよくわからないんだけど、とりあえず何買えばいいの?
326444 名前: 2017/06/10 23:36
重要なのはこの衣装を
えりかちんのようなムチムチ系に着せられるという事だ
326446 名前: 2017/06/10 23:45
>>326443
PS4とPSVR。ダウンロード専用ソフトなのでダウンロード出来る環境。
サイリウムを自由に振りたいならPSMoveコントローラ。
326447 名前: 2017/06/10 23:53
まあVR売ってねえけど
326449 名前: 2017/06/11 00:00
>>326446
ありがとう、両方あわせて0.2ありすか……
326450 名前: 2017/06/11 00:01
PSVRで一番重要なのは一人で誰にも見られない環境と時間だと個人的に思ってる
326462 名前: 2017/06/11 06:17
問題はVRがまだ行き渡ってないところなのがなぁ・・・
店舗に行ったら気軽に買えるようなぐらい常時おいている状況になるのはまだ先だろうなぁ・・・
326465 名前: 2017/06/11 09:10
エディットは嬉しいけどやはりもちっと曲増やして欲しいな。
326470 名前: 2017/06/11 13:20
いつぐらいに担当追加されるかなあ…
デレステはかなり待たされたから不安だ
326471 名前: 2017/06/11 14:41
VR持ってないから担当のサイリウムのおまけのアバター来るぐらいは頑張って欲しい
326475 名前: 2017/06/11 21:02
モデルは流用だしなぁ
326480 名前: 2017/06/11 22:57
183人分のソロバージョンがあるということですね!
326492 名前: 2017/06/12 00:23
この次に必要なのはいちいちメニューに戻らず鑑賞できるセットリスト作成モードだよな
326493 名前: 2017/06/12 01:06
曲もっと増えてセットリスト作成出来て連続再生出来たらずっと見てられそうなんだけどね
326521 名前: 2017/06/12 16:43
ありすがヘレンに変身したりするのか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg