1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
326853 名前: 2017/06/19 15:39
今日はロリコン記念日。
326855 名前: 2017/06/19 15:41
メンバーがハイファイと全く同じやんけ!?

・・・もしかして既存デレステ産ユニットの2曲目が
今後出たりする可能性があるのか・・・?
326856 名前: 2017/06/19 15:43
新衣装のお披露目がふくらみかけ年少組とはまた業が深い
326857 名前: 2017/06/19 15:45
まーた、☆レベル詐称曲か
絶対マスター☆25じゃないだろ
326860 名前: 2017/06/19 15:47
MVがとんでもないことになってるので見るが吉
326861 名前: 2017/06/19 15:49
ちゃまが小さい唯ちゃんに見えて仕方ない
326862 名前: 2017/06/19 15:53
MVがついに5人個別モーションになったのが結構大きい
かなりの進化
326863 名前: 2017/06/19 15:55
ハイファイのシナリオからそのまま続いてる感じで千枝ちゃんセンターか(嬉しい誤算
中の人で再現したら面白いことになりそうw
326865 名前: 2017/06/19 15:59
これは今後のMVの期待へのハードルが高まりますねえ(ゲス顔)
326869 名前: 2017/06/19 16:10
あぁ^~胎児に戻ってゆく・・・
326870 名前: 2017/06/19 16:17
さすがに5人曲で個別は今回だけだろう
ユニットも既存曲だし2周目扱いではないかも?
326874 名前: 2017/06/19 16:29
今日は誰から生まれてこようかな・・・
326875 名前: 2017/06/19 16:32
マスターは特に難しすぎも簡単すぎもせず、難易度25相当だと思うけどなあ。
MVはバラバラ気味に動いたり隊列移動したり進化が凄まじいな
二回目の「ちゃんと見てるよ」の全員集合!感が良い
326876 名前: 2017/06/19 16:42
年少組にぴっちり衣装は犯罪臭がすごいな
326878 名前: 2017/06/19 17:02
MV見てるだけで幸せになれる
326879 名前: 2017/06/19 17:03
可愛いお友達(向井拓海)を期待したけど無難にハイファイ組できたか
326880 名前: 2017/06/19 17:09
でれすてってすごいや!
326881 名前: 2017/06/19 17:12
回る分娩室
326883 名前: 2017/06/19 17:19
ユニット衣装許して
326884 名前: 2017/06/19 17:25
5人個別モーションじゃなかったのは全ての曲でやると容量と制作するコストが問題ってのは
開発者講演で言ってたから、今回はデレマスVRですでに個別モーション制作済みだったのが大きい
326886 名前: 2017/06/19 17:32
このメンバーでYPTの衣装の組み合わせは(犯罪的過ぎて)いかんでしょ
我慢できなくて遂に衣装買っちゃったぜ…。
326888 名前: 2017/06/19 17:44
衣装が全てのアイドル対応とか買うしかないわ
326892 名前: 2017/06/19 18:41
うっ、ふぅ……

うっ……ふぅ…
326894 名前: 2017/06/19 18:57
YES!ロリコンタイム!!
326895 名前: 2017/06/19 19:02
5人別モーションは容量コストもあるんだろうが
処理増大もキツいんだろうな、発熱&バッテリー消費がすげぇ
技術的には可能ではあったから解禁したんだろうけど
326897 名前: 2017/06/19 19:11
めちゃくちゃ可愛いっ
個別モーションすごいよ…!開発さんがんばってくれたんかなぁありがたい~
326905 名前: 2017/06/19 19:24
自分も興奮してしまった。
326906 名前: 2017/06/19 19:27
ぴっちりしててえっちくない?
326910 名前: 2017/06/19 19:39
???「今の私は、MVを見るだけの器と…自らを規定している」(1時間経過
326919 名前: 2017/06/19 21:01
衣装のノータイム購入余裕でした

10連チケって期限なくなったの?
326927 名前: 2017/06/19 21:56
去年までは全員分モデルを揃えるのにパワー注いで、今年からはモーションに予算かける的な感じ?
今まで基本同じ動きだったのは単にパワー配分の問題だったんだろうな

さて衣装買うためジュエル買うか
326928 名前: 2017/06/19 22:09
個別モーション出来るようになったのは凄いけど、やっぱその分スマホへの負荷も凄いな。
ハイエンド機使ってるのにいつも以上に発熱するわ。
326932 名前: 2017/06/19 23:19
オリメンから見ても背伸びしてる大人な歌詞をハイファイメンバーにあどけなく歌わせるとか運営天才か
326942 名前: 2017/06/20 05:31
前記事で曲盗られたーとか言ってた奴息してんのかね
326943 名前: 2017/06/20 05:49
初見あまりの衝撃に映像を凝視しちゃってREGULARでミスったんですけど!
326945 名前: 2017/06/20 07:20
今気づいたがタイトルもお子様組バージョンなのな
326947 名前: 2017/06/20 08:41
バランス取って宵乙女バージョンも出そう
326950 名前: 2017/06/20 09:31
個々の動きを導入した結果、処理はかなりすごいだろうね。
普段熱くならないiPhoneが熱いもの。
それでいてう色々節約している努力がにじみ出ていて涙がでる。
うまーく曲をカットしているのでモーション担当と曲担当で色々調整したんだろうなあ。
326952 名前: 2017/06/20 09:53
そろそろ新しいタイプのイベントも欲しいね
ちょっとマンネリ化してる感じがする
326963 名前: 2017/06/20 19:49
全員圏外

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg