1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
327274 名前: 2017/06/26 16:01
ついにNGの上位解禁か
久しぶりに頑張ろうかな
327275 名前: 2017/06/26 16:05
早速運営操作始まって草生える
327276 名前: 2017/06/26 16:18
そんなわけないのにメダル涼ちん!?と思ってしまった
327277 名前: 2017/06/26 16:18
未央は上位初なんよなー。(卯月、凛はCGで経験あり)
取りたいけど厳しそうだ。
327279 名前: 2017/06/26 16:23
シルエット難しすぎない?
327281 名前: 2017/06/26 16:30
このあと人気のない草むらに連れてかれて……
327282 名前: 2017/06/26 16:31
これは夏コミ期待ですね……。
いや間に合わないから冬コミか?
327283 名前: 2017/06/26 16:33
未央が上位!?
何がなんでもお迎えしないと…
327284 名前: 2017/06/26 16:33
あーもう七夕の季節かー
327285 名前: 2017/06/26 16:36
かわいい
327286 名前: 2017/06/26 16:38
あっあっ
しっとり未央も良い・・・
327289 名前: 2017/06/26 16:56
左のシルエット丹羽ちゃんあたりかな?

月末ガチャあわせイベントで未央上位とは激しくなりそうだ……
327290 名前: 2017/06/26 17:06
>>327275
なにいってんだこいつ
327292 名前: 2017/06/26 17:07
水野さんかな?
327294 名前: 2017/06/26 17:18
2枚取り行くぜ!
327295 名前: 2017/06/26 17:27
ワイ新参未央P、震える
327297 名前: 2017/06/26 17:42
ブランクから逆算しても、たぶん
丹羽ちゃんと礼さんだな。
327299 名前: 2017/06/26 17:48
>>327295
月末3人とTBS上位の星花さんの特訓後揃えとけば余裕余裕
ついでに響子ちゃんも特訓後ゲットしとけばさらに余裕
327300 名前: 2017/06/26 17:55
>>327292
ついこの間温泉イベントだったしどうだろ
327303 名前: 2017/06/26 18:02
>>327290
シッ!見ちゃいけません!
327304 名前: 2017/06/26 18:14
>>327299
響子ちゃんは関係なくね?パワー持ちじゃないし
327306 名前: 2017/06/26 18:18
>>327299
>>327304

情報ありがとうございます!
まずは戦力を確保すればいいんですね。
327307 名前: 2017/06/26 18:25
CGアイプロでもなしにNG上位て珍しい
327309 名前: 2017/06/26 18:35
シルエット見た最初の感想「…ガンキャノン?
327310 名前: 2017/06/26 18:35
これ戦争やん・・・・
327311 名前: 2017/06/26 18:46
NGのイベってアニバだけかー
ようやっと通常のイベに出られるようになれたか
むしろ今までやらなかったのが不思議なもんだ
327312 名前: 2017/06/26 18:46
月末ガチャ回してればAPドリンクはあるだろうからね。
走る人たちはがんばってください。
327313 名前: 2017/06/26 18:49
ここで未央がくるなら卯月凛にもアニバ以外の上位イベくるかな
あとデレステの月末は卯月かな
327315 名前: 2017/06/26 18:53
>>327290
前回の正月から6ヶ月で出てきたのは10ヶ月後の2018年4月30日に次の未央を出すために違いないって意味かと
確かに実際そうだろうけど、実績的に露骨だなんて文句言うことでもなくね?って思う
327319 名前: 2017/06/26 19:22
左側のシルエットは…雪歩!?(大博打)
327320 名前: 2017/06/26 19:27
※327315
6カ月後の次が10カ月後って法則やルールがあるの?
327321 名前: 2017/06/26 20:04
法則とかルールとかユーザー側が勝手に想定してるだけなんだよなぁ
327323 名前: 2017/06/26 20:09
何!?
デレステで7月水着卯月で8月浴衣未央ではなかったのか!?
327325 名前: 2017/06/26 20:35
すみません、イベント初心者なんですけど二枚取のボーダーってどのくらいか分かる方いますか?
327327 名前: 2017/06/26 20:57
>>327325
前回(総選挙中)
200位 9000万  
2000位 3500万 
前々回
200位 5700万  
2000位 2100万
3回前
200位 7200万  
2000位 2500万
4回前(新春)
200位 10000万  
2000位 3000万

(2枚取りは200位、1枚取りは2000位)
327329 名前: 2017/06/26 21:05
327327さん、ありがとうございます!
大体一億前後で良さそうですね!頑張ります!
327330 名前: 2017/06/26 21:05
>>327325
その時のイベント状況(総選挙がらみ等)、ガチャの面子、上位キャラの人気、特技なんかによって左右されるので一概には言えないけど、ここ1年ぐらいだと最低でも6000万弱、最高で1億程度
(注 去年の物理報酬時は除外)
327331 名前: 2017/06/26 21:16
ここの掲示板のらんなースレ見るのが良いゾ
327332 名前: 2017/06/26 21:45
ここで未央が来るってことはデレステの月末は3週目水着卯月か……。
327333 名前: 2017/06/26 22:25
>>327332
フェスもくる可能性あるでよでよ…
327337 名前: 2017/06/26 22:55
>>327320
327275のじゃなくて自分の予想で良ければ

前回の4月末楓にはCG確定させる運営の意図があったとして、クリスマス楓からたった5ヶ月で再登場させたのは露骨すぎて他の担当Pだけでなく当の楓Pからも反発があった
(実際ケチがついたとか余計なことをって声はあったし)
その反省として、次回はそういう露骨な過密スケジュールって印象を持たれないよう4月末ガチャの目玉はある程度期間空けてくるんじゃないか、と
で、次回CG最有力は未央だと運営も考えて卯月や楓と同じく推してくることを前提にするなら、前回の12月末から6ヶ月という短めな間隔で未央を出したのも、次の登場まで間を空ける意図があるとすればすんなり来るってこと
当の327275は全然違うこと考えてるのかもしれないけど、運営の意図があるって推測自体は別に不自然ではないかと
もちろんそれで文句垂れるのはおかしいけどね
327343 名前: 2017/06/27 00:00
なんだ、結局全部ただの憶測じゃないか
327344 名前: 2017/06/27 00:17
そりゃ実際憶測だし、まったく見当違いかもしれんけどね
327275を批判するのはいいけど言ってる意味がわからんというのはおかしくない?って指摘しただけだよ
327345 名前: 2017/06/27 00:27
荒しを擁護とかこれもうわかんねぇな……
327346 名前: 2017/06/27 00:32
6ヶ月で再登場とか普通すぎてなんの法則性にもならんわマヌケ
犯人は10~20代もしくは30~40代の男性もしくは女性
みたいな感じ
327347 名前: 2017/06/27 00:33
IDもない※欄で「327275のじゃなくて自分の~」なんて通用すると思ったの?
327348 名前: 2017/06/27 00:40
いやいや、327275のことを擁護してるんじゃなくて327275と327290の両方を叩いてるだけだぞ
327349 名前: 2017/06/27 00:52
>>327346
6ヶ月が普通って感覚は同意しかねる
それくらいの間隔でSR出ると大抵「もう来るのかよw」って言われると思うが
蘭子とかみたいに

>>327347
そこはID出ない以上仕方ない
実際別人なんだけど、証明の手段もないからね
327351 名前: 2017/06/27 00:56
個人の感覚と妄想だけで長々語られてもねえ
327352 名前: 2017/06/27 01:02
まぁもうすぐまとめて消されるコメントだろうけど謝っておく
327290みたいな荒しに構う荒しに反応した自分が軽率だったよ
変な流れにしてごめん
327353 名前: 2017/06/27 01:11
憶測を重ねた妄想レベルの仮定を持ち出して、それに対して怒ったり文句言ったりするとは随分想像力の豊かな人なんですね。
327354 名前: 2017/06/27 01:20
>>327353
大丈夫、別に怒ったり文句言ったりはしてないよ
意図があるだろうなぁと妄想レベルの仮定をしつつ、でも実績的に順当だよなぁと思ってるだけ
327358 名前: 2017/06/27 05:37
すまん、>>327290が荒し認定されてる意味がわからんのだが……
327359 名前: 2017/06/27 06:41
ふたばとかで登場間隔のデータまとめてる人がいるけど
間隔は平均すると180~200日程度だし6ヶ月は十分普通の範囲だわ

6/23のデータで未央の空いた間隔はPa内で7位全体23位
オンリーマイスター(前々回)→チャームフォーハピネス(前回)の間隔が267日と長かったから
次はやや短くなるのは妥当なとこだよ

それっぽいこと言うならちゃんとデータ見て語ろうね?
327360 名前: 2017/06/27 07:28
まゆ(6月中頃)、菜々(5月末)、加蓮(6月中頃)、文香(5月末)、未央(6月末)
次回の総選挙の有力所が軒並み5月末~6月末の1ヶ月間に集中しているという方がまだ”意図”を感じる。
来年の4月末までは10~11ヶ月と長く、この5人が来年の総選挙期間中にカードが来る確率は低いだろう。
何らかの思惑で意図的に総選挙期間中にカードが来ないようにした、という妄想の方がまだ可能性がありそう。
327361 名前: 2017/06/27 08:11
Pチャンは敏感肌だからすぐ感じちゃうんだね。仕方ないね。
327362 名前: 2017/06/27 08:37
きっかけは荒しでもちゃんとしたデータをみんなで共有して良識あるPが団結できたから結果オーライだよ。
327363 名前: 2017/06/27 09:54
オンリーマイスターとチャームフォーハピネスの間に
デレステの方で2回出てるのも間隔空いた理由になってそう
ただ今回のドリフから総選挙までの間でも
多分デレステで3周目未央が来るんだよな
次回総選挙まで次の未央を温存するのもなくはない気がする
327364 名前: 2017/06/27 10:18
まあ実際に未央向けのブーストはあるだろうけど、それが不快だと感じるならウサミン辺りの対抗馬に投票呼び掛けりゃいいだけじゃんね。
ただうだうだ言うより既定路線を破ることに心血注いだ方が建設的だと思うけど。
327365 名前: 2017/06/27 10:22
アカン子が連呼するせいだろうが、ガチャ ブがNG指定されてるのは流石に草生えるw
最初何が禁止ワードに引っかかったのかわからんかったわw
327368 名前: 2017/06/27 11:22
次回総選挙にはウサミン辺りにガチャ ブが来そう。第7回だし。
なんで>>327364は実際に未央向けのブーストはあると言い切っているのか
327369 名前: 2017/06/27 11:57
新規ボイス勢抜かせば次点とは30万票以上開いてるし次回で未央が下がる要素もあまりないから
運営が最有力として月末乗せてくるのは順当に行けば未央じゃね?

まぁ未央目玉2番手まゆとかウサミンとかやったら楽しそうだけど
327371 名前: 2017/06/27 12:28
緑の悪魔なら月末ウサミン未央加蓮とかやりかねない
327372 名前: 2017/06/27 12:32
>>327360が言うようにCG有力候補5人が全員ブースト可能な同条件で出てきてるのに
未央に関してだけどーのこーのっていうのがアホだなってことでしょ
327373 名前: 2017/06/27 13:53
その5人が僅差で競ってるならわかるけど
実際にはかなり差がついてるしなぁ
Pの空気やブーストでひっくり返る差ではあるが
だからこそ運営がそれを狙ってやっちゃったら
4月末目玉を未央にする以上に大炎上するのでは……
327377 名前: 2017/06/27 17:30
どうでも良い事で言い争ってんな……。
327382 名前: 2017/06/27 17:58
どこぞのばかが変な持論を自慢げに展開しなければこういう事にはならんかっただろ
悔い改めて
327392 名前: 2017/06/27 19:31
もう沈んでる記事のコメ欄で何言ってんだこのばかは

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg