1498818588.jpg
saisinkiji1.jpg

【モバマス】ニコニコ生放送「サイコミTV #1」にてシンデレラガールズU149のプロデューサーの声優が発表!

149j.jpg



Cygames(サイゲームス)がお送りするマンガアプリ「サイコミ」の
単行本創刊を記念した公式生放送!

「サイコミ」に関係の深い方々をお招きして、「サイコミ」の魅力をご紹介します。
ここでしか見られない内容が盛りだくさん!

第1回目は、ゲストに『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』に登場する
キャラクターの声優陣を迎え、創刊で発売される単行本7作品についての紹介や、
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』プロデューサーの声優発表を含む、
「サイコミ」最新情報や特別企画のほか、
ここでしかもらえない視聴者プレゼントもご用意しております!
ぜひご覧ください!

出演
MC:山口 慧
今井 麻夏
佐藤 亜美菜
照井 春佳
春瀬 なつみ


https://freshlive.tv/cycomitv/136606
http://live.nicovideo.jp/gate/lv302586648

アイドルマスター シンデレラガールズ U149(1)通常版
アイドルマスター シンデレラガールズ U149(1) オリジナルCD付き特別版


majikayo.jpg 

やはり声が

とりあえず漫画スレ★2
1498818588.jpg
328358 名前: 2017/07/18 23:28
また背中に阿頼耶識が付いてる人になるんだろうか
328359 名前: 2017/07/18 23:33
サイコミってサイコミュと見間違える
328360 名前: 2017/07/18 23:33
下野こいっ!!
328361 名前: 2017/07/18 23:38
背中に阿頼耶識って…鉄華団的にはビスケットかな?
……あぁ、マクギリスかな?(嫁の年齢を見ながら)
328362 名前: 2017/07/18 23:47
(勢い)止まるんじゃねぇぞ...
328363 名前: 2017/07/18 23:59
アニメ化もチャンスある・・・?
328365 名前: 2017/07/19 00:09
>>328363
したら嬉しいけどまだ話数たりなさすぎでしょw
328366 名前: 2017/07/19 00:10
ドラマCDのCV発表からそこまで期待されても
328367 名前: 2017/07/19 00:13
ミカ、アキヒロと続いたから次あったらシノなんじゃない?ってのは以前思ったけど
328369 名前: 2017/07/19 00:34
声優はおそらく大きな実績のない若手だと思う
武内P同様に
328371 名前: 2017/07/19 01:01
>>328369
ある程度名が売れてると、メインのアイドルそっちのけで、そっちに話題持ってかれるからな。
そういった意味で言うと、個人的に武内P大失敗だったと思ってる。話題それ一色になったし。
328372 名前: 2017/07/19 01:14
>>328371
大きな話題になったから声優の起用大失敗ってちょっと意味わかんないです
単にお前が「アイドルより話題になりやがって!」って勝手にやっかんで嫌ってるだけだろ
328374 名前: 2017/07/19 01:33
声優はともかく、Pがアイドルより目立ちすぎるのはアイマスとしては正直にね
「ステージで光を浴びるアイドル達を影ながらに支えるさりげない存在」と要約されるだかされないだか、なモノだから
328375 名前: 2017/07/19 01:39
泰Pに始まりそろそろPだけでフロント10人組めそうだな…!
328376 名前: 2017/07/19 02:01
武内君の発掘こそデレアニ最大の功績だろうに
328377 名前: 2017/07/19 02:19
>>328376
そこが問題なんだよ

勿論武内君も武内Pも大好きですがな?
328378 名前: 2017/07/19 02:24
名前売れてる奴にするのはよくないといいつつ武内Pは失敗とか
どうすればいいんだー
328379 名前: 2017/07/19 02:32
俺が気に食わないからPは必要以上(※俺基準)に目立つな!
中の人も必要以上(※俺基準)にチヤホヤされるな!持ち上げるな!
なんだから何言っても無駄よそいつは
328381 名前: 2017/07/19 03:02
名の売れてない人をP役にするのは必要以上に話題を取られないっていうのはあるだろうが何より声優によって他のキャラを連想させないためだろ
つまりはアイドルの方でも所謂売れっ子が少ないのと根っこは一緒(まあこちらはスケジュール面やらの都合も大きいが)
328382 名前: 2017/07/19 04:23
俺にとっての武内くんは
名探偵(物理)のあの人だから問題ない。
ぴにゃといい、まだ若すぎるくらいなのに
結構オモシロ方面に伸びしろある人でいいよな。
328383 名前: 2017/07/19 05:51
>>328371
いるよねなぜだか古参気取りに多い武P嫌い
Twitterでも妙なアカウントがいて二次創作者にひっついてあらしてたりするわ

>>328381
何ものにも染まってない新人であり
かつ演技も声質も充分って言う意味で武内P選んだのは最高にセンスがあったわ
その話題もアニデレの話題として引き上げた効果があるし
328384 名前: 2017/07/19 06:33
新人男性声優もたくさんいるけどU149のPなら女性声優でもええんやで
328386 名前: 2017/07/19 06:50
自分は武内君本人は嫌いじゃないわ

デレアニのPは大嫌いだけどね
328387 名前: 2017/07/19 07:22
>>328384
大いにあり得るな
朴璐美から棘を抜いたような声ありそう
328388 名前: 2017/07/19 07:36
> 名が売れてると、話題持ってかれる→ので名前が売れていない方が望ましい
> 武内P大失敗→名前が売れていない武内君は大失敗だった

どっちやねん
328389 名前: 2017/07/19 07:56
武内君を見つけたのは、すごいことだと思うけど、
下手にPの人気が出すぎて、Pを守るためにアイドルをけなす人が出てしまった・・・
ここら辺は失敗だったんじゃないかな?とは思った。

しっかし、シンデレラのPは、3人声付きか・・・ユニット組めるなw
328390 名前: 2017/07/19 08:06
正直、たくみPがそこまでデレマスのコンテンツに関わってないし、良くも悪くも話題になりにくい気もするけどね。
アニメのエムマスPに話題掻っ攫われそうな気がする。
328391 名前: 2017/07/19 08:28
Pは下野さんのイメージだけどまぁそこまで有名な人は来ないだろうな
とりあえず合ってる人が来てくれると嬉しい

あと武内Pも武内くんも大好きです
328393 名前: 2017/07/19 09:15
声付きP全員集まってのアニメなりドラマCDなりが欲しい
間島Pの頭の形状については全スルーで
328394 名前: 2017/07/19 09:23
視聴者の反応ばっか考えてたら田中のあっちゃん起用もなくなってしまうんだが
制作陣は作品のことだけ考えていればいい
328395 名前: 2017/07/19 10:30
喉に妖精が宿ってない3人?に妖精が宿る前にプロデューサーか…声無しアイドルにサプライズで妖精発表とかありえるのかな
328396 名前: 2017/07/19 12:22
※328386には話し掛けてないし、好き嫌いとかどうでもいいです
328397 名前: 2017/07/19 12:24
>>328389
>Pを守るためにアイドルをけなす人が出て
アニメちゃんと見てたか、って言ってやればいいと思う
武内Pが聞いたらどう思うかファンなら理解出来てる筈だから
328398 名前: 2017/07/19 12:30
赤羽根Pが良すぎたから武内Pがいまいちだと思うのは仕方ないんじゃないの
>>328371の言ってることは理解できないけど
328403 名前: 2017/07/19 14:40
石谷春樹か村田太志かな
328425 名前: 2017/07/19 18:41
若手男性声優陣詳しくないから誰くるか予想付かないなぁ・・・有望な人SideMにごっそり持っていかれてる気がするしw
328494 名前: 2017/07/21 15:55
>>328398みたいな人の事を有害古参って言うのかな??^^
武内Pをさりげなく貶す必要ありましたかねぇえ????

328539 名前: 2017/07/22 18:13
いつか泰Pあたりぐらいからの各P集っての雑談とか聞いてみたいにゃあ
328542 名前: 2017/07/22 22:44
プロデューサーばかり集めた企画

PPPするぞ!
328660 名前: 2017/07/25 20:26
武内くんは今サーフィンしながらデュエルしてるから…
328661 名前: 2017/07/25 20:29
サイドトライセップス
328662 名前: 2017/07/25 20:40
晴やヴァリサや小春ちゃんにも声ついてアニメ化したら応援しちゃうよ俺は
328663 名前: 2017/07/25 20:42
あんまり関係ない話題かもしれないけど別のアニメで同じ声優のキャラが出てきたら~Pだっていうやつは大嫌い
328664 名前: 2017/07/25 21:09
よそですぐアイマスネタやるやつほんと嫌い
328665 名前: 2017/07/25 21:33
私は私が大好き
328671 名前: 2017/07/25 22:13
>>328397
今でも武内Pは全く悪くない、トラブルは全てアイドルのせいであると主張している人はいる
武内PのPを自称する人達とかね
328675 名前: 2017/07/25 22:29
武内PまたSSAに来てほしいな
今度はたくみPや米内Pと一緒に
328685 名前: 2017/07/26 06:16
なんか「芝刈り機持ってない奴はホモ」みたいな論理展開してる奴が多すぎて笑えない

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>天灯
なるほど…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg