1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg

【デレステ】ハイファイ☆デイズ衣装が販売開始!LMBG全員に着衣可能!

 hi_20170810151843854.jpg


1502345879.jpg

atuiyaroudaze.jpg 

すげえ…

とりあえず シンデレラガールズ スターライトステージスレ 57
1508423291.jpg
329431 名前: 2017/08/10 15:24
サンキュー運営ちゃん…感謝しかない…
329434 名前: 2017/08/10 15:27
全員着用可能どころか、個別カラー・スカート・ズボン(パンツ)に至る迄対応していて、正直感謝の言葉が浮かばない…!
329435 名前: 2017/08/10 15:31
マジで期待に答えたよ
これはマジですごい
329436 名前: 2017/08/10 15:32
予想の遥か上をいく仕様・・・サイゲ神
329437 名前: 2017/08/10 15:32
↑いや当然感謝はしてるのだけど、余りの事で混乱の方が強いんだw
329438 名前: 2017/08/10 15:34
すげえ
正直全員はやらないだろうなと思ってたわ
329440 名前: 2017/08/10 15:35
現行のL,M,B,G全員対応はうれしいね。
スカートとズボンに分けてくれたから、次段のヴァルキュリアも期待できるのがさらにうれしい
329441 名前: 2017/08/10 15:37
もし全員実装されても同じスカートorパンツスタイルの色違い位やろなー(贅沢な悩み)位に思ってたらコレだもんよ… コミケの予算から一部切り崩し決定じゃい!
329442 名前: 2017/08/10 15:38
LMBG全員着られるとしても5人以外は共通だと思ってました
ちゃんとそれぞれ合わせてくれるとは
329443 名前: 2017/08/10 15:42
正直期待してなかった...
なんだこの神運営
329444 名前: 2017/08/10 15:43
5人だけだと思ってたのに…
ありがとう運営課金します
やっぱとりあえずでも要望は出した方がいいね
329445 名前: 2017/08/10 15:46
この仕様になったということは
これ以上のLMBGメンバーの追加はないと見たほうがいいな・・・
329446 名前: 2017/08/10 15:47
若葉おねえさ〜ん!
329447 名前: 2017/08/10 15:51
あくまで「デレステの」LMBGだからということでしょうがないと思ってました。
担当いないけど買うかな。
329448 名前: 2017/08/10 15:51
>>329444
やっぱというかむしろ必須よね。ユーザー視点から「何を求められているか?」を
具体的に得られる貴重な情報源だし。

俺ら一人一人が「こうしてくれ!」「これはあって当然!」と”思って”も、
運営側には伝わりようないからな!
329449 名前: 2017/08/10 15:53
※329445
ネタバレ回避で実装していないだけかもしれんよ
329450 名前: 2017/08/10 15:53
ママがいっぱい・・・幸せ・・・・
329451 名前: 2017/08/10 15:57
驚くほどの神運営
329452 名前: 2017/08/10 15:58
25超えのお姉さま方に着せたかったぜ...
329453 名前: 2017/08/10 16:03
>>329452
20歳の自称セクシーお姉さんで我慢してください。
329454 名前: 2017/08/10 16:05
>>329448
ちゃんと然るべき手段で要望を出すのと
ただネット上で不満ぶちまけて暴れて空気悪くするのは
全く違うからね、当たり前だけど。
329455 名前: 2017/08/10 16:12
桃華のLMBG衣装がモバマスで来てなかったな。
いつくるんだろ。
329456 名前: 2017/08/10 16:14
ちくしょう・・・
ロリ○ンだけを○す衣装かよ・・
329462 名前: 2017/08/10 16:32
言えば叶う!ンッン〜名言だなこれは
329463 名前: 2017/08/10 16:36
実質SSR18人実装だな
SSRは期待できなさそうだなって思ってた子もしっかり個人衣装着れたのは最高
これが売れれば次に繋がってSSR出ずとも色んな子が自分の衣装着られるようになるのかな
329464 名前: 2017/08/10 16:39
衣装の色が個人リウムの色予定かな
329465 名前: 2017/08/10 16:43
保護者同伴なんだな
329467 名前: 2017/08/10 16:58
ありがとう
それしか言葉が見つからない
329469 名前: 2017/08/10 17:09
ありがてぇ
できればその温情でスノーウィング衣装のアップデートも…
329471 名前: 2017/08/10 17:43
やるじゃない!ニコッ
どうせなら勢いでこずえも作っちゃえば良かったのに
329472 名前: 2017/08/10 17:55
よくやってくれた
ただただそれしか言葉が出ない
329474 名前: 2017/08/10 18:21
意見送っといて良かったわ
きっと他のLMBGメンバーPも送りまくってたんだろう
チリも積もればなんちゃら
329475 名前: 2017/08/10 18:29
こ…これだよモバPが求めていたものは!
329476 名前: 2017/08/10 18:39
非の打ち所のない素晴らしさ
329477 名前: 2017/08/10 18:47
良い仕事してますねぇ
329480 名前: 2017/08/10 19:09
まさか今後モバマスでLMBGに追加されたらデレステでも衣装追加してくれるなんてことはないよな
329481 名前: 2017/08/10 19:18
これもうすでに残りの候補メンバーの衣装も作ってあって、モバマス側での発表待ちなんじゃねーの
329482 名前: 2017/08/10 19:40
>>329481
実際どうなるかは分からんけど、データ上ではモデルは完成してるのだし、追加実装させるのは容易になるよね。
329483 名前: 2017/08/10 19:42
良くて5人分+汎用衣装一色だろうなと思ったからビックリした
迷わず買ったよ
329487 名前: 2017/08/10 20:10
サンキューちっひ
フォーエバーちっひ
329489 名前: 2017/08/10 20:39
二周年間近でこんな気合入った事するなんてやりますねぇ!
329495 名前: 2017/08/10 21:55
予想を超えた仕様にしてくれた…これでお値段据え置きなのもすごい
ありがとうサイゲームス
329496 名前: 2017/08/10 22:10
本当にもう感謝の言葉しか出ないわ
329497 名前: 2017/08/10 22:22
LMBGの衣装お買上げしてから色々組み合わせ変えて遊んでるんだけど、
気のせいかな?南条くんのモデル、修正されてない?
それが気になって気になってMVスクショが止まりません(^q^)
329499 名前: 2017/08/10 22:41
ほんとちひろはこういうところ気が利く
329501 名前: 2017/08/10 23:38
調べてみたら南条くんは修正されてなかったけど、むしろ他のキャラ達のモデル修正があって余計に驚きを隠せないw ホントどうなってんだ!?
329502 名前: 2017/08/11 00:44
モデル修正が来るってことはSSRかイベント登場が近い傾向があるよね
329503 名前: 2017/08/11 00:57
>>329502
それが修正されたのが5・6人おるからな…(驚 まぁ一遍に来ないにせよ、今年の秋冬の楽しみが増えたかな~位に思ってればいいのかな?w
それでなくても総選挙で新規実装の子達が待ち構えてるし、デレステアニバーサリーもあるし、期待と(財布に対する)絶望しかない(ノ∀`)
329504 名前: 2017/08/11 01:14
自己レス:新規実装って声帯の事ね(^^;
329515 名前: 2017/08/11 05:00
そういやLMBGはこずえちゃんフラグ立ってたに結局未加入だな
329556 名前: 2017/08/12 01:13
SSR化を待たずに各キャラのイメージに合った衣装が1つ手に入るのはすごくいいねぇ
パーティタイムゴールドで共通衣装が3通りまで選べるようになったのも嬉しかったけど今回は一気に固有衣装が増えてうちの編成のMVが随分と華やかになった(ロリコン自白)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg