1508423291.jpg
saisinkiji1.jpg
1508423291.jpg
330146 名前: 2017/08/21 23:00
ゼノグラ勢は声ないのね
あっても同キャラ別ボイスとか訳わからんことになるか
330147 名前: 2017/08/21 23:11
据え置き機のスパロボに登場するのを今でも待ち続けてる。
出てほしいからとりあえず月を砕こう
330149 名前: 2017/08/22 00:02
このゲーム、確か智絵里が主人公の妹やってるんだっけか
330151 名前: 2017/08/22 00:13
どんな形でも今になってゼノグラの版権がみれるなんて
330156 名前: 2017/08/22 00:24
この千早役の人は胸が大きすぎるね
330157 名前: 2017/08/22 00:31
なんでこう古傷を抉るような真似をするのか…
330160 名前: 2017/08/22 00:41
>>330157
公式にとっちゃ古傷でもなんでもないし、喜ぶユーザーもいるからでしょ
俺とか
330163 名前: 2017/08/22 00:43
この乳は出来損ないだ食べられないよ
330164 名前: 2017/08/22 00:49
>>330160
俺もだ
普通に良作なんだけどね
とりあえず中身も見ずに黒歴史だと言ってる奴らは見てから言えと
見た上で言うならお前の意見はそうだとしても他者の意見を否定する理由にはならないと理解しろ
330170 名前: 2017/08/22 01:11
名前が混ざってヌーブラに見えた
330173 名前: 2017/08/22 01:36
>>330157
アニメ化は1回だけなのが大多数でその1回が原作無視のこれだから拒否反応が大きかったが
後でちゃんとしたアニメ化ができたからね
それに何年も続くコンテンツになれたからこそ受け止められるだけの余裕ができるようになれる
330179 名前: 2017/08/22 02:07
ゼノグラはいっぺんちゃんと観てみたいんだが、いかんせん時間がとれん・・・
330180 名前: 2017/08/22 02:08
ちょっと前だけどガミPがゼノ参戦の経緯話した動画紹介しておく
ニコ動sm27818146
330182 名前: 2017/08/22 02:25
まあ、ゼノに関しては声優総取っ替えが一番まずかったかなと
上でも言われているように、後にオリジナルキャストのアニメが作られたから良かったものの、当時のファンが怒ったのも当然だと思うよ
作品の出来不出来とは関係なくね
330186 名前: 2017/08/22 03:08
ネーブラが一番好きだから嬉しい
330198 名前: 2017/08/22 09:55
当時の千早ファンはどう思ったのか
330199 名前: 2017/08/22 10:08
アイマスの入り口がこれだった俺
330202 名前: 2017/08/22 12:20
こんばんやよやよ~には当時真顔になった
330210 名前: 2017/08/22 16:53
普通に良かった
言うほど悪くなかった

焼け野原の中でんでん現象で残った信者が自分に言い聞かせる為によく使う魔法のことば
330211 名前: 2017/08/22 17:47
ゼノ嫌いなのは別にいいけどそんな作品の記事をわざわざ読みに来て他人の感想にケチ付けるのは異常だから気を付けた方がいいぞ

千早がヌービアム乗っててアイドルが追加装備してるけど時系列的にはどのへんなんだろ
330214 名前: 2017/08/22 19:26
千早あずさ真美Pにとってはゼノグラは悪夢でしかなかった…
なまじ声優別で良かったよ…オリジナルキャストのままだったら発狂したかもしれん…
330217 名前: 2017/08/22 20:06
管理人ちゃんが微熱SOS好きなのがほっこりした。自分も好き♪
330227 名前: 2017/08/22 22:53
330211
未だに熱意を持ってゼノsageを続けてる連中からして見りゃ当然の行動でしかないんだろうさ
「(乗っ取りの)可能性を生み出しただけでアウト」は迷言どころか実は真理の一端なのかもねぇ
330239 名前: 2017/08/23 08:52
>>330211
本編だと千早はシュープボーラー装備後はヌービアムに搭乗してないので、ある意味スパロボオリジナル要素ってことになるかな

まぁ前回の参戦時もクリスマス時点でインベルが最終仕様だったし、スパロボではいつものことだねぇ
330240 名前: 2017/08/23 11:11
このままヒエムスとテンペスタースも実装してくりゃれ
エピちゃんでもええぞ〜
330305 名前: 2017/08/24 09:35
エピメテウスはワラワラ量産されてくるから
スパロボで使いやすそうだw
330308 名前: 2017/08/24 10:38
あときらりんロボも参戦の模様

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>フレちゃんをPa扱いするのやめろォ!
すまぬ…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg