1503656349.jpg
saisinkiji1.jpg
1503656349.jpg
330244 名前: 2017/08/23 15:07
ここでド直球キュートアイドルの加奈がきたか
330245 名前: 2017/08/23 15:30
コンセはやめろ
330246 名前: 2017/08/23 15:33
こ、コンセさんはゴリラには需要があるから(震え声
330247 名前: 2017/08/23 15:42
歌鈴と組んでスコア荒稼ぎじゃー!

衣装的には[ファンシーガール]ベースっぽくて素敵。赤が結構濃いからまゆや響子と並べても楽しそう?
330248 名前: 2017/08/23 15:47
安定した可愛さあるよね…いい…
330249 名前: 2017/08/23 15:49
コンセとかいう呪いの装備
330250 名前: 2017/08/23 15:59
コンセは呪いの装備かもしれんがスコアタ勢に需要があるから良い方でしょ
むしろ初心者が使うには回復量が足りず、スコアタ勢が使うにはボーナス値が足りない
オールラウンドがある意味では一番悲しみ背負ってる気がする
330251 名前: 2017/08/23 16:03
※330250
「恒常SSR」の「コンボナ&回復」である点を見落としてる、ってコレも何回か言った気がする
限定コンボナが来たら外れるとはいえ、それまでの穴埋めとしては最適だしグルーヴなんかでも結構機能するぞ
330252 名前: 2017/08/23 16:04
オールラウンドはライフ全振りにした柚ちゃんを協力ライブとかで使ってる
回復が居ないと28曲で死ぬぐらいの腕だからちょうどいいし、協力ライブでも割と順位に貢献してる
逆に言うと、それぐらいの隙間産業な訳だが
330253 名前: 2017/08/23 16:11
またスカート内は塗りつぶしっぽいな
330254 名前: 2017/08/23 16:25
申し訳ないがゴリラであってもコンセのデメリットはフォローしきれないのでNG
しかし加奈ちゃんでコンセならCuViオルラは誰になるのか
330256 名前: 2017/08/23 16:54
コンセはスコアUPじゃなくコンボナだったらまだ納得のいくデメリットなんだがなぁ……。
330257 名前: 2017/08/23 17:20
書ききれない言葉って特技名いいっすねぇ
330258 名前: 2017/08/23 17:45
コンセのデメリットは例えばPerfect以外のスコアが0になるとかならいいんだけどな
オールパーフェクトが当たり前のエリートゴリラしか活かせないのはキツイわ
330259 名前: 2017/08/23 18:15
最近俺の妹のような気がしてきている
330260 名前: 2017/08/23 18:19
お前の妹がこんなに可愛いわけがない
だってお前のだぞ
330261 名前: 2017/08/23 18:54
突然変異を信じろ
330262 名前: 2017/08/23 19:11
スコアタはフルコン回数こなしてやるもんだからグレ1が命取りになるコンセは使えねーよ
たとえゴリラでも
330263 名前: 2017/08/23 19:11
運営的には2周年でどかっと使って欲しくて渋っているのかしら
個人的には恒常コンセじゃあ納税すら回さない理由に十分なっちゃうよ
330264 名前: 2017/08/23 19:19
Nしか持ってなかったからあまり気にしてなかったけど、えらい可愛いな
330265 名前: 2017/08/23 19:24
>>330254
多分忍ちゃん
330266 名前: 2017/08/23 19:26
現状デメリットが大きすぎて文字だけじゃあゴリラ需要って言っても納得できない人も多いと思うよ
ゴリラ需要を証明するなら動画を上げよう!
330267 名前: 2017/08/23 19:41
今井ちゃん来てくれたのほんと嬉しいし嬉しいんだけど、関ちゃんに続いて担当がコンセで死ぬ
呪いかよ
330270 名前: 2017/08/23 19:54
日頃から回復加奈ちゃんのお世話になってるヘタレPの
俺にコンボカッターなど効きはしなかった!
2周年に貯めておいた貯蓄とチーム諭吉は吹き飛んだけどな!
330271 名前: 2017/08/23 19:55
オバロみたいに、デメリットあってもダメガと組み合わせたりしてフルコン狙いとかに有益…とかなら良いけど
パフェ以外ダメ→補うならNGsなどの判定詐称→それだけやってもスコア伸びず はどうしようも無い…

せっかくの声無しでもSSR抜擢だけに、もうちょっと愛されるスキルにして欲しいなとは思う。
330272 名前: 2017/08/23 20:04
第6回総選挙健闘組がついにきたということは
忍ちゃんや南条のSSRに期待してもいいんですね?
330276 名前: 2017/08/23 20:37
サービス開始時から今井ちゃん一筋の同僚がいるわ
もう引けてるかなあ
330279 名前: 2017/08/23 20:51
1日1回60スタージュエルガチャって控えめに言って最高ですよね(自慢)

それはともかくSSRだと普通のスコアアップがPf/Grが17%アップでコンセはPfのみ18%
せめてSRのコンセが18%アップでSSRそれ以上なら意味を見出す人もいると思うんだけどなぁ
330280 名前: 2017/08/23 21:24
このはまあゆさんのSRは
初めてメダルSRを2枚取れて特訓して
手持ちで最強になって暫くリーダーを
務めてくれてたから思い出深いわ
330283 名前: 2017/08/23 21:37
コンセは戦力として使ってる人がいるから修正が難しいんだろうなぁ
まあ他の人に頼らず不満がある人は自分で運営に要望送ろうね
330284 名前: 2017/08/23 21:59
特技は別にいいんだけどそろそろ恒常にも新しいセンター効果出ないかな
別に強くなくてもいいんだ、新しければ
330288 名前: 2017/08/23 23:30
コンセがスコアタで使えるとか秒数見てから言ってくれませんかね
330292 名前: 2017/08/24 01:30
藍子担当してるから加奈ちゃんきてくれて嬉しい
ビビッドカラーエイジで3人で踊ろうね
330293 名前: 2017/08/24 01:46
>>330283
送ってるよ!SSRコンセが出てきたあたりからずっと送ってるよ!
でもダメなんだよ……愚痴ぐらい言いたいよ……
330299 名前: 2017/08/24 07:24
コンセだけど秒数が恒常しまむーと丸被りだからデメリット相殺できるのでは
普通コンビで並ばせてしまむーが加奈ちゃんを支えてくれてると考えると最高に滾る
330306 名前: 2017/08/24 09:42
セーラー服はNだし、+は初SR踏襲してる感じだし、メモするのも[]にも特技にも入ってて待望のSSRとしてはとても良いね、おめでとうー!
ツイッターのフォロワーに昔からのPがいてとても喜んでて見てるこっちも嬉しい
330317 名前: 2017/08/24 19:35
ファンシーガールの加奈ちゃんの服可愛くて好きだったから嬉しい
330357 名前: 2017/08/25 11:44
コンセに関してはちゃんと運営に意見送ってもなしのつぶてだから変える気ないんだろうな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
なかよく使って頂ければありがたいです
コメントの連投はご遠慮ください
※連投規制の巻き添え規制が発生している場合もあるのでTwitterかメールでご一報頂ければ対応いたします

雑談スレ  イベントスレ   デレステスレ
やったぜ
sk (10)
狂い咲きィ


>ガルビネス
ガルビネスは普通に使われてる略称のはず……ですよ

>バーザム
バーザムもオススメです

>レビュー依頼でもあったの?
趣味ですよ~
そんな依頼あればいいですけどうちに来るのは広告掲載かブログ買取のスパムばっかです…

ご意見ご感想その他用などがありましたら
当ブログについて

連絡先が変わりましたお手数ですがご連絡する際はご確認ください

当ブログは2chはもうまとめておりません
当ブログはリンクフリーです
トップ絵は特別でね62枚あるんだ
subarasikitopearigatou.gif
素晴らしきトップ絵一覧

トップ絵一覧はページを下にスクロール!
この検索フォームすごいよぉ!
さすがグーグルのおプションさん!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランダム記事クレーン
最近の人気記事
お世話になっているサイト様
QRコード
コード
WWG!
wwg.jpg
うわすごいこれ
rguc.jpg
anzudash.gif     osigoto.jpeg
millionlivebana.jpg
サイドm
トリグラ


素晴らしきトップ絵一覧
tobakamosamatopes.jpg usotarousamatopes.jpg midorisamatopes.jpg ringosamatope.jpg  isumisamatope.jpg nozomisamatope.jpg sakurasamatope.jpg kosukasamatope.png  yurasamatope.jpg emusamatope.jpg sippusamatope.jpg basyaPsamatope.jpg  wakamesamatope.png syarusamatope.jpg tobakamosamaTOPe2.jpg sugiyamasamatope.jpg  tanedasamatope.jpg ebiharasamatope.jpg siwasusamatope.jpg kanyapisamatope.jpg  rokurosamatope.jpg torinikusamatope.jpg aikurisamatope.jpg attyosamatope.png  kurokinsamatope.jpg poransamatope.jpg takaharusamatope.jpg putiPmansamatope.jpg  tanukitasamatope.jpg okahirasamatope.jpg kerberosamatope.jpg kotohasamatope.jpg  onitouhusamatope.png takeminsamatope.jpg mikeponsamatope.jpg mastasamatope.jpg  asatoyuisamatope.jpg LLRKsamatope.png niyorisamatope.jpg syarusamatope2.jpg  gauusamatope.png hekigasamatope.png nekoyamadasamatope.jpg kaensamatope.jpg  hatomugisamatope.jpg gigamsamatope.jpg ringoapplesamatope.jpg tetubutasamatope.jpg toyama96samatope.jpg moyasisamatope.jpg yuzusukesamatope.png tetujisamatope.jpg  mikamegorousamatope.png huredeisamatope.jpg syarusamatope3.jpg kurokinsamatope2.jpg  Rasamatope.jpg maihamasamatope.jpg marotyasamatope.jpg kerberossamatope2.jpg  haasyasamatope.jpg udonsamatope.jpg